csgo-mp5



私は実際に人々がもう一つのSMGを持つことで興奮しているとは信じられません。


海外の名無しさん
人々が新しい銃に興奮するのは理解できる
nikoのようなプレーヤーがこれで興奮しない理由は今やSMGが強すぎるからだと思う


海外の名無しさん
毎回同じことだよ
新しいマップ、新しいスキン、新しい音、新しい銃、新しいUI
プロはそれらがすきじゃない


海外の名無しさん
プロは何にだって泣き言を言っている。
たとえ、valveが長年の問題を解決したところでプロは泣き言を言うだろう
それは自然なことで、適応しなければいけないからプロは新しいものを嫌う。
たとえ何が変わったとしても、ほかプレイヤーがそれにうまく適合できたら、自分は優位性を失うことになるからだ。
プロのフィードバックは聞かれるべきだ、それは時に重要な点を指しているからである。
それでもそうでない大半のケースは、より良くなるために無視されるべきである。


海外の名無しさん
↑その通り、それにスモークバグを除けば残りの問題なんて2015年には解決されていた


海外の名無しさん
文字通り、新しいスキンを売るための追加だよ


海外の名無しさん
プロの批評なしにはCSGOのアップデートは実在しない


海外の名無しさん
多彩なプレースタイルのためにユニークな武器があり、バランスが取れていることはゲームに取っていいことだ、私には彼が何故それを非難するのかわからない。
強制されているわけではないし、望まなければ使う必要はない。MP7を使い続けることもできる。


海外の名無しさん
自分にとって興奮するようなアップデートでないことは確かだね
楽しむには無害だったという意味でね
もしM4よりも強いG36とかを追加したらゲームの変化につながるし、そのままこのゲームを好きになるだろう。


海外の名無しさん
これがValveがDotaのアップデートを進める理由だね。
Dotaコミュニティは変化とコンテンツを受け入れ、たとえプロであってもパッチに関する影響は持ってこなかった。
もし、csgoがコンテンツを増やそうとするならプロを始めとして変化を受け入れなければならない。